やった〜❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

やった〜❣️

今日もあっという間に
1日が過ぎてしまった😌💦

暑かったね〜

化粧出来ない🥺

汗で流れてしまう🤪



金曜日なので

稲葉友くんと

J-WAVE ALL GOOD FRIDAY💝

ハワイから
平岳大さんが出演✨

めっちゃくちゃカッコいいよね💓

今日はヒゲがあって
更に色っぽく😁



ネットフリックスのGIRI/HAJI見てね💚



そして

Ms.OOJAさんもゲスト🥰

アルバム最高🧡

シルエット・ロマンス、
ごめんね、など
懐かしい名曲のカバーのオンパレード✨

一緒に呑みたいと言われて、光栄💜

電話番号を交換して、
わたしが呑めるようになって、
そして自由に呑みに行けるような世の中に
なったら乾杯しよ〜って💓



ラジオ終わって

YOUは何しに日本へ❓の
ナレーションへ😀

今回は"激変YOU"を担当💓


8/31月曜日18:25〜放送🧡

YOUは何しに日本へ❓
再放送のお知らせ✨

9/13&10/4、
どちらも11:55〜


そして、
実は入院中に
めざましテレビの
めざましジャンケンの
プレゼントが
シャインマスカットだったのよ🍇

それを見て、
あれだけお腹が空かなかったのに

マスカーーーーーーット🍇

マスカット食べたい〜💚

マスカーーーーーーット🍇

と"マスカットのことばかり考えた"🤣

退院して、マスカット食べたい❣️の
気持ちはどんどん強くなるばかり🤪

スーパーになかなか行けず、

やっと行けたときには無く💦

脳の中が

マスカーーーーーーット🍇でいっぱい🥺


そうしたら

心の声、聞こえた⁉️

小田井ファンから

マスカーーーーーーット‼️

キタァーーーーーー😍😍😍😍😍



美しい❣️❣️❣️

大きい❣️❣️❣️

美味しい❣️❣️❣️


あ〜幸せ❣️

夢叶う💚