もう半日が過ぎた❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

もう半日が過ぎた❤️

どうも〜✨

今日と言う日....もう半分過ぎた😁早っ😭

クロゼットから衣装を選ぶ😃

松葉杖に掛けて、
リビングまで持って行く💓


衣装に合うマニキュアを選ぶ💅


アイロン掛ける😀


化粧して、
ジュエリー選んで、
髪を巻く💓

ストームトゥルーパーがガン見👀


アイロン掛けた服を着て出掛ける😊


これはH&Mの通販✨

けっこう色が派手だったから.....

カラフルなものを着ると主人に
"お〜い❗️そこの熱帯魚❗️"って
言われる😆

この前、王様のブランチで着たら、
すごく似合うって友人からメールが
来て....調子に乗って、今日も着た😆


リップはUBU LIP💋

えーと、白川さんの色かな🤣


主人が
UBU LOVE コマーシャル風に作ってみたんだって😆

最近...全然....聞こえて来な〜い😜
なんちゃって🤪


ちなみに
今日はLiLiCoのあるある😌

マニキュアは間に合わなかった❣️



取材中は右手をグゥーにした🤣🤣