おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

おはよう😃

セミの大合唱💦

セミが苦手.....

とくに弱ってるセミ👀

一生懸命飛ぶけど、どこに
行くかわからないから、
遠回りしちゃう😅

今日もいっぱい水分取ってね❤️



4時半起きの主人を
起こして、
でも今日は
いつもと違って、起こすだけに💦

朝ごはん
いらないって🥺

う〜ん、気を遣ってくれてるのなぁ....

でも一応出掛けるまで様子を見て、
以前ソファで二度寝してたからね(笑)
出掛けてからまた寝た🥰

起きてから
わたしにとっての
1日の始まりのマスト❤️


大きいカップにコーヒー☀️
     ↑
これがないと1日が始まらない🥰



ビフォー・ズッコケのように
ベランダで優雅に朝のコーヒーを飲むのは
難しいけど、
テレビを見ながら
リビングのソファで☕️


          

          ↓



お馴染みの10年以上も前から
使ってるフィンランドで買った
コーヒーカップで😍



昨日の夜、
あれからふたりで
どこにこれを置いたほうがいいのか?
あーだ、こーだ、と。

キッチンに謎のグラスがあって、
でもフロアマットがそのままだったから
またズッコケる怖いから
遠くから眺めてた👀

茶色い液体が....

薄ら泡立ってて.....

おや❓これはもしかして、
食器洗剤を使いやすくするために
シンクのところに
グラスに入れてくれた?と😊


帰って来て、

ね❓あのグラスの中身なに❓って聞いたら



わかんない。LiLiCoが飲んでたやつ❓




えー🤩🤩🤩🤩🤩

もしかして

ビフォー・ズッコケの

わたしの麦茶⁉️⁉️


近くに行ったら


くっさーーーーーーい❗️❗️❗️


鼻が曲がるってこのこと⁉️⁉️



わたしがいつも
キッチンに立たなくていいよ、と
言ってるから
なにを触っていいのか
わからなかったのね😆

久しぶりに嗅いだ悪臭🤪