スウェーデンの夏に浸りながら....❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

スウェーデンの夏に浸りながら....❤️

最高の状況じゃなくても
楽しみを見つける😀

今日は午後から
携帯の中の写真の整理😍

過去のスウェーデンの夏の写真は
どうかな🇸🇪

これ、野生のハリネズミ🦔

触らず、
こうしてギリギリのところまで
手を近づけても逃げない😃

人間に慣れてる💓


こちら、うちの猫チャペリート🐈

子どもが苦手💦

だから姪っ子と甥っ子と一緒に
別荘に行くと姿を見せてくれない☺️

怖いのかなぁ😍

ついこの前、この子も手術を受けて、
しばらくゆっくりしてたけど、
外出オッケーになった日に
毛並みボサボサで帰って来た🤩

別の猫ちゃんと喧嘩したかな。。。


別荘のビーチの桟橋と
向こうにイカダ☘️



この下の写真を見て、
自分のひとつ矛盾と言うか、
不思議なことに気付いた😅

わたし、暑いところが
ものすごく苦手で......

日本の夏はなかなか耐えられない.....

でもこの別荘のサウナに入っても
そのまま湖に飛び込めない😅
冷た過ぎて💦

昔スーパー銭湯で歌ってた時代も
サウナに入っても水風呂に入れない💦

頑張っても膝までだね💦

で、今回も
わたしの部屋に入って来る
病院のスタッフは必ず

"お部屋、寒くないですか❓"と
聞かれるけど、わたしにとっては
ちょうど良い👍

でも今回怪我した膝に
氷枕を乗せると
悲鳴が出るほど冷た過ぎて辛い💦

何回も持ち上げて、深呼吸😆



なんでかなぁ......

暑がりで寒がり.......⁉️



さて、
入院中に
何かを勉強・練習しようと
思って、
なぜか
それが

右利きだけど、

左手で食べることに決定😃

いつか何かの役に立つかな....


全部左手で食べてる😃