気持ちいい〜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

気持ちいい〜❤️

基礎化粧品持って来てくれたから
入院から初めて顔をホットタオルで拭いて
久しぶりの化粧水🧴

気持ちいい〜❤️

まだシャワー浴びてないけど、
シャンプーとトリートメントが
荷物に入ってたから😃👍👍

あしたシャワー浴びていいって
言われたからイエ〜イ💕

でもこの膝でどう浴びたらいいのか.....😆


今日は
いろんな仲間から
たくさん連絡もらって
パワーをためて、早く復帰するぞ🥰


スウェーデンの甥っ子から写真が😌


戦いのメイクだって❣️

わたしが痛みと戦えるように😚

うん、強そう😊


でも突然ママに
もう一枚撮って❗️と
お願いしたらしく、

"僕もっと怖い顔をする"と。


確かに〜

下の歯が強さを表してるね❗️

なんか色彩も綺麗❣️




自分の表情に大満足の甥っ子でした〜😍


あ〜元気になる💕

痛みを我慢して寝てみるね〜🏥