嬉しい❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

嬉しい❤️

おはよう☀

毎日5時半起きだ😆

送り出すのに
眠い目を擦りながら😆

5時半でも暑い💦

送り出してからもう一度寝た😆




今日も
黙れ❣️LiLiCo❣️がテーマ😊

でも出掛けていいので👍

まぁ、こんななかどこへ行くんだ⁉️って
感じだけどね😆

郵便局はマスト🏣

あとはステイホーム🏠



今朝、嬉しいサプライズ😃

小川菜摘さんの
ブログに名前を発見❣️


菜摘さんとは
舞台"私のホストちゃん"ファミリー⁉️って
言ってもいいかな❓

同じ公演には出てないけど、
シリーズものだから
菜摘さんが出てるときに見に行ったりと🌸

最近会ってないけど、
浜田さん経由で、わたしも使ってる
自由自在のプレートを😆

さ〜てと、
朝ごはん食べて、薬も飲んだ💊

これからどうしようかなぁ....❤️

みんな、素敵な日にしてね😊

わたしの代わりにいっぱい喋ってね🤪🤪🤪