野菜と弁護士❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

野菜と弁護士❣️

ちょっとハマりそう..,

いや、ハマっちゃってるね😆

前に紹介した
不思議な形のズッキーニ、覚えてるかな❓

あっ、写真あったので、これね🌸




今日久しぶりにスーパーに行ったら

同じ

岡山の
さいとうファームの齋藤博さんの
野菜のラインナップがあったので購入🤭

ズッキーニはリピート❣️

名前が"UFOズッキーニ"だって😆

納得👍

そして黒いピーマン❣️

"浜クロピー"と申します😆

綺麗なパープルの茄子は

フェアリーテール❤️

そして小さなピーマンは
北海道石狩市の高田ファームさんのもの☘️
有機セニョリータ💓

そして
白い茄子🍆

こちらはまた齋藤博さんの
さいとうファームのもの😊

名前は.....❓




キャスパー❣️❣️❣️




野菜たちのネーミングいいね❤️




ピーマン小さい✨茄子小さい✨

かわいいなぁ☀️


見た目が可愛い➡︎買いたくなる➡︎
料理を考えるのが楽しくなる➡︎
食卓の色が綺麗➡︎
食べて美味しい➡︎身体が健康になる➡︎
リピートしたくなる✨



野菜となんの関係もないけど、

昨日

"huluで俺が出てた
仮面ライダー龍騎の配信が始まったよ"と
言われたので

一緒に見ようと❗️


わたしは
昔の映像、歌、作品、
全般的に見られるのが恥ずかしくて、
あまり好きではないけど、

表情見たら
本人がノリノリだったので
小田井涼平、
当時"涼平"の役が
初登場する7話目を再生❗️


ドキドキドキドキ💓


2002年だったみたいだけど、
そう考えるとわたしはもう
王様のブランチやってたし
よくテレビ見てたけど、
これは初めて見た👀


そして.....


思った......


本当にあなた❓


面影ない.....

声も違う.....

あのスラっとした
北岡秀一弁護士は本当にあなた❓



そして朝になって


土いじりをしてるところを眺めながら.....




本当にあれは

この人なのか❓

と。




人って変わるもんだなぁ....


今はガーデニングにハマってま〜す😆