ぐらんぶる❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ぐらんぶる❣️

わたしはこういう
ユーモアが好き❣️

映画 ぐらんぶる❣️


笑った❣️

突っ込んだ❣️


竜星涼さん☘️

犬飼貴丈さん☘️

依田祐希さん☘️

そしてわたしらほとんど
壁と同化してるけど....後ろにいるよ✨



ALL GOOD FRIDAYの妄想デートの
お礼が言えた😍

あっ、ぐらんぶるに
純烈と同じ事務所の
岩永洋昭さんも出演してるよ😊

わたし好みのマッスル野郎だぜ❗️


去年のザリガニパーティーを
盛り上げてくれて感謝感謝💓

竜星さんに岩永くんと友達よって
話したら

あっ、そうだ❣️ザリガニパーティーの
話し聞きましたよ、と☀️

繋がってると嬉しいね🌸

ぐらんぶるのトランポリンと
ダンスのシーン、
1日に三回思い出し笑いしてる🤿