まるっと❣️サタデー❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

まるっと❣️サタデー❤️

月一の3時起き😊

もちろん主人の送り出しで
早起きはあるけど、
自分の都合で早起きは
この番組くらいかな😃

あとは普通に6時台起きだからね🌸

なので昨日は超早く、
もう21時くらいにシャワー浴びて
ベッドに入った🛏

なかなか寝付けなかったけど....

朝5時からの

まるっと❣️サタデー❤️は楽しい💓




今日は
大好きなコメンテーター❣️

堤伸輔さん❣️

ちょっと久しぶりだったので
本当はハグしたかったけど、
結局エアハグ🌸

堤さんは難しいテーマでも
いつもわかりやすく話してくれるから
つい頼ってしまう✨


そして今日のゲストは〜

片岡愛之助さん❣️

わお❣️



スタジオ初登場だけど
まるっと❣️サタデーには
何度かVTR出演してくれているので
まるっとファミリーだ😆

笑顔が素敵で
優しさが滲み出てる✨✨✨

休憩のときにお話も出来て、
どうやら
"あまり寝なくて大丈夫"だって❗️

羨ましい〜☘️

わたしはいつも眠い💦

なので、
これから昼寝〜😆