佐藤栞里ちゃんと❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

佐藤栞里ちゃんと❤️

お疲れ様〜❣️

今日は王様のブランチ☀️

そして本番前に

栞里ちゃんの楽屋に😊

なぜならば....

今週のしゃべくり007、見たかな❓
栞里ちゃんがゲストだったので
家でゆっくりテレビを見てたら

"佐藤栞里さんの髪型の歴史"みたいな
下りがあって、

わたしは全く知らなかったけど、
昔はロングでウェーブの髪型....
しかもお肌も焼けてて.....

しゃべくりメンバーが

これLiLiCoじゃん❗️みたいな
話になって、わたしの写真が
何度か出た😆

家でテレビ見てて、
自分の名前が出ると
本当にびっくりする❗️

しゃべくり007に映るなんて❣️

ありがたい❣️

そのお礼を伝えたくて💓


そして同じしゃべくり007で

栞里ちゃんは
ベスト・ジーニストに選ばれたいと❗️

賞を取ったときのスピーチの
下りで
あまりにも笑わせてもらったので

わたしが2013年に
ベスト・ジーニストに
選ばれたから
本物のトロフィーを触ったら、
ロード・トゥ・ベストジーニスト❓⁉️

かも❣️

(笑)

凄く喜んでトロフィー触ってくれた🏆



佐藤栞里ちゃんのベスト・ジーニスト❣️

選ばれてほしい❣️

期待してる❣️



そして

栞里ちゃんは月曜日に30歳の
誕生日を迎えるので
プレゼントを渡しに🎁


20歳差❣️

栞里ちゃんみたいな
ピュアさ、欲しい〜💕




それでは
週末を素敵な時間にしてね🌸