おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

おはよう😃

結局あのズッキーニは
ケーキみたいに切った🍰

正解だったのかなぁ😃💦

そのズッキーニと
あとは
前の日から余ってた野菜❗️

白いピーマンも美味しい👍

超簡単グリル料理😊

しかもそのまま
テーブルに置けちゃう🥂



魚かチキン....あとは野菜に
ニンニク、ローズマリー、
オリーブオイルと
ちょぴっと白ワイン🍷

ベランダで育ててるローズマリーを
いっぱい使い過ぎて、
めっちゃダサい姿に🍃



デザートはスウェーデンの
プリンセスケーキとセムラ🎂


米抜き生活しても
ケーキ食べたら意味がない🤓

わかってる😅



今日も時間が少し空くと
Goldfish Kissの作品と
センスの良い
可愛い写真満載のブログや
インスタを見てた😘

やっぱりこの色合いはアガる🥂

これゲットしたくて、
あれこれ調べ中💋


あっ❣️そう❣️

ずっとシスティーナの
スタッフと考えてた
わたしの"あったらいいなぁ"の
ネックレスが出来たよ💎

長さも自分で決められるので
わたしはネックレスに三連で❣️

これを一番長くするか
チョーカーっぽい感じにするか🌸


ここをチェックしてね❤️


そして
こちら

沢山の応援ありがとう
ございます😊



優しい言葉の下に小さなダイヤモンド💎


わたしはアンクレットに💋


やっと原稿を書き終えたので
ここからとある練習へ📕

金曜日なのに
J-WAVEが無いから
へ〜んな感じ😆