小柳ゆきちゃん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

小柳ゆきちゃん❤️


小柳ゆきちゃん❤️

久しぶり〜🥂

2年前、舞台"私のホストちゃん"を
一緒にやってから
ライブに行ったり、
ご飯に行ったり💜

やっと会えるのが嬉しくて、
わたしが
先週から仕掛けたやつに....

ノッてくれた❗️

わたしは番組内に

ゆきちゃんの大ヒット曲

♬あなたのキスを数えま.....

と、そこまでしか歌わないわたし😁

残りは本人にお願いしたいね〜と
遊んでいたら

今日
ゆきちゃんが登場して、いきなり.....しょう〜♬と
歌い上げる😆

そうだよね、
あなたのキスを数えましょう〜♬

ノッてくれてありがとう💋


13年ぶりにオリジナルアルバムが❗️

8/17にオンラインライブも😃



聴くぞ〜💜