おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

実はいま、まるで独身生活😆❣️


3日間の出張の報告がギリギリで
びっくりしたけど、
の〜んびり、ぐ〜たら、ぐでんぐでんな
生活しようとプランは立てたものの、
昨日はナレーションのあとに
アフレコ4本という、
喉が焼けたんじゃないかと思った😊

喉がイガイガするから家に戻って、
ソファに座って吸引器で
声帯を落ち着かせたものの
部屋を見渡すとなんか片付いてない❗️
なんか気持ち悪い感じ😆💦

結局お掃除😆

わたしも変わったなぁ☀️

昔はゴミ屋敷みたいな感じでも
一気にお掃除するタイプだったから
汚い↔︎綺麗↔︎汚い↔︎綺麗の交互🏠




で、話は変わるけど、
最近は全く出歩かないわたし。
でもナレーションが渋谷だったので、
しかも次まで1時間半空いてた😱

微妙な時間。。。

帰ると10分くらいでまた出ないと
いけないから、
苦手な"街ブラ"をすることに😃


ぷらぷらぷらぷら......

よりも

スタスタスタスタのわたし🏃‍♀️


角曲がって.....

ん⁉️ニトリかぁ.....

ちょっと見るだけ.....

昨日は現金千円しか持ってなくて、
小さな物と少ない
金額でクレジットカードを切るのもね.....

見るだけ.....
と決めて....



入店❗️



人生三度目のニトリ❣️



軽く見渡して....



👀👀👀👀むっむ❗️



入り口近くにわたしの大好きな....

フラミンゴ🦩🦩🦩🦩🦩

見るだけよ。ふ〜む。
ちょっと触るだけ。
どうなってるの?
なるほど〜バネで
揺れるのね.....かわいい💕

でもね....現金ないし....💰

ほかのものを見る....

フラミンゴのところに戻る.....

最近ふたりで棚を探してるから
9階に行って棚を見る👀

フラミンゴが気になってまた1階に戻る。

フラミンゴを手に取る🦩

数百円でカードを切るのはちょっと....

カゴを持ってくる....

結局いろいろ買う.....


あーーもーー❗️


やっぱり買っちゃったじゃん❗️😆😆😆



横にあったフラミンゴカップも買っちゃったよ🦩


実はキッチンには前から
ほかのフラミンゴもいて....


なので今はこんな状態😊


右の青いのはフラミンゴじゃないけど、
これキッチンのお気に入り❤️
このキッチンペーパーホルダーは
リリココにあるよ🐦


調味料棚のところにもフラミンゴがいる🦩


あ〜💦

見るだけ.....

無理だね....

フラミンゴとハリネズミになると
我慢出来ない🦩🦔

この前ALL GOOD FRIDAYでも
話したようにハリネズミ飼いたい🦔
でもいつも25度じゃないとダメって
聞いて諦めた🤦‍♀️
うち暑いからね。。。日当たり抜群過ぎて💦


フラミンゴって飼えるかな......


LiLiCoやめろ❗️