おっと〜かわいい❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おっと〜かわいい❤️

おはよう😃

またまた主人経由で
素敵なプレゼントをいただいちゃった❣️

お手紙に

"生地屋さんに行ったらこの生地を見つけて、
買ったら作りたくなって、
作ったら送りたくなったと"(笑)

文章が可愛くて笑ってしまった❤️

ウェルカムです😃

じゃら〜ん❗️


リサ・ラーソン の生地で
ペットボトル入れ😊

小田井用は袖とネクタイにポイントを👔

驚きと感動🌺

ありがとう☀️

メロンと掛川のお茶まで
いただきました🍵



掛川茶は大好きで、
演歌歌手の時代、
50回は掛川に行ったよ💖

納涼祭やホテル.....
お祭りのときは
現場に行くまでのくねくねした山道🤓
何回も車酔いしたけど、今は
強くなったのでまた行きたい☘️




そして今朝は
LiLiCo's ネイルサロンを💅

セルフペディキュア第三弾⁉️かな☘️

今日はこんな感じにしたよ🥂






さて、2020年の後半がスタート❣️


朝出掛けたら太陽が出てたのに
銀行とスーパーに行ったらどしゃ降り❗️

帰り道小走り....

買ったばかりのデニムはびちゃびちゃ💦

お気に入りの白いTシャツはスケスケ💦💦

ブラジャーの模様まで丸見え💦💦💦

シャワー浴びたみたいな状態💦💦💦💦💦


家に着いたら笑われた😆


まぁ、笑ってくれたから救われた🤪