王様のブランチ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチ❣️

今日も王様のブランチをチェックしてくれて
ありがとうございました😊

本日の小田井劇場は

映画🎬チア・アップ!🎬に合わせて
元気なチアリーディングクラブの一員⁉️

なかなか
自分の旦那と口紅が
お揃いになることないね💄

設楽さんからいただいた
真っ赤なCHANELで💋



手に持ってるのはわたしのスリッパ🌸

更に陽気に一枚☘️


わたしの付け前髪....

ジーニー🧞‍♂️のときは髭だった前髪、
本日も役にたった❗️

え〜と、やっぱり同じ化粧品を
使うと似ちゃう.....❓気もする💦




楽しく生きるのは大切なこと😃

でもその"楽しい〜"は自分で作ろう❣️

チア・アップを見ていっぱい
元気もらってね☘️