まさかの....❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

まさかの....❣️

おはよう😃

今日の王様のブランチの
映画コーナーは
大どんでん返し映画と
スポーツ映画🎬

スポーツ映画ランキング
三位に入ったのは....

少林サッカー⚽️

当時、大ブームだったよね❣️

わたしもあの作品のおかげで
サッカーにハマって、
ヘディング出来るようになったと
話しながら、サッカーボールで
ヘディング⚽️


ん❓

サッカーボールが....

おや.....❓




なんだか....

呪怨のトシオくんにも見える....




いや、こうして見ると
やっぱりサッカーボールだ⚽️

今日もありがとね❣️



ヘディングを頑張り過ぎた私....

サッカーボールのアゴに
思いっきりわたしの後頭部がぶつかり、
サッカーボールは
本番中に唇を噛んでしまったのね....

まさかのハプニング😆

でもさすがのサッカーボール⚽️

ポーカーフェイスでやり遂げ、
コマーシャルに入ったら
唇を押さえてた姿がまた
おかしくて😆



笑ってしまって申し訳ない.....




私たちは今夜9時放送の

日立 世界ふしぎ発見❣️にも
少しだけ出るよ〜🌎

良かったら見てね😃