アルバム❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

アルバム❤️

おはよう😃

東京の天気、私好み☀️

今日もリモート会議❣️

それまで本棚の整理📕📙📗

生まれたときから1歳までのアルバム📸

わたしが生まれた11/16から11/28までの
母のマメなメモ📝

わたし、15:10に生まれたけど、
そこから次の日の朝9時に初めて
母乳を口にして、
夕方5時には初めてのあくび🥱

18日、母乳後に大きなクシャミ🤧

同じ日の18:30には
スウェーデンのお爺ちゃんお婆ちゃんが
来てくれた😊

19日になって母はやっと
普通の食事を口にしたらしく、
その夜18:30にお父さんが
面白いニュースを話してくれた。

内容....書いてない.....気になる❗️

面白いニュースってなに❓

今度お父さんに聞いてみよ😊

20日❗️生後4日、
13:00の母乳のあと、
わたしは微笑んだらしい😃

美味しかったのね〜
満足のスマイルだったかな😊

21日、
わたしはしゃっくりが止まらなかった💦

でもすごくお腹が空いてたらしく、
12分で100グラム飲んだと。
基準がわからない。

どうでしょう.....多い❓

22日、母乳飲み過ぎ.....

23日、ずっと側にいられるようになって
わたしはずーっと動いてたと。。。

24日、お腹が空くと大声で泣くわたし。

25日、綺麗な朝日☀️

26日、わたしは全く母乳を飲まない。。。
お医者さんは問題ないと言ってくれたらしい。

27日、母乳はゆっくりしか飲んでくれない.....

28日、退院❤️

初めて外の冷たい空気を吸ったと😃




へ〜なんだか
クシャミやらしゃっくりやら、
飲みたい、飲みたくない....

心配かけちゃってごめんなさい😃

帰ったときの写真🏡

    ↑
  お父さん


これ、ベビーベッドではなく、
林檎の収穫に使う籠に布をつけたもの😆

食事のときはいつも
テーブルの上に寝かされてた😊

わたしの弟も同じだったなぁ☀️

横目でサンドイッチ見てるなぁ👀


1歳の誕生日の数日前☀️


この柔軟性.....今も欲しい😅

しばらく座っただけで
股関節が固まる今日この頃❤️


マメにいろいろメモると
大人になって読むと楽しい❗️

子どもがいたらきっと
同じことで不安とか
楽しさを感じてたんでしょうね.....

たまにアルバム見返したりすると楽しい😃



さて、仕事だ〜🏃‍♀️