Grattis Pappa❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

Grattis Pappa❤️

お父さんの誕生日❣️

ここ数年は
サプライズでスウェーデンへ帰ったり、

もちろん言ってから帰ったり、


今年はこんな状況なので、
家族みんなでサプライズで
テレビ電話しようと決めてた🎂

わたしたち、日本組は22時🤗

スウェーデン組は15時にスタンバイ🇸🇪

わたしたちはのんびり
ご飯食べてからの
電話だったからいいけど、
弟家族がなかなか繋がらない....

あれ❓今日の約束忘れたかな❓💦

そして❗️

やっと繋がった❗️

でもね、繋がった瞬間から
もうね、てんやわんや(笑)

姪っ子、りかちゃんは
学校から走って帰って来てくれたらしくて、
ランドセル下ろしてジャケット脱ぎながら
息切れてて💦

甥っ子レイは好きなように
走り回ってて😆

弟は仕事のこともあって、
弟の奥さんはレイくんを追いかける....

それと同時にお父さんの携帯が鳴って、
妹だったけど、
お父さんは別荘にいるので、
都内のマンションに
プレゼントが届いてるけど、
開けていいのか?
の質問.....

繋がってるけど、
画面を見てるのはわたしだけ😆



まとまらない.....




乾杯しようと
なんとかまとまったけど、
ハッピーバースデーの歌を
どのタイミングで歌い出せばいいのか....
みんな今かと
息を吸うものの、誰も歌わない😆💦

結局わたしが
歌い出して、バラバラで歌い....

歌い終わると
この2ヶ月でピアノを始めたりかちゃんが
ハッピーバースデーの最初のコードを
弾き始めたけど、
日本のハッピーバースデーなのか
スウェーデンのハッピーバースデーなのか....
音がわれてて判断出来ず....

メロディが全然違うのよ....だからどっち❓と
今度はスウェーデンチームに任せたけど


ズッコケたよ💦


ハッピーバースデーの正解は

日本のハッピーバースデーのメロディに
スウェーデン語の歌詞だった🤪

わかるかい〜🤩🤩🤩

先に教えて😝



あ〜笑い疲れ🥴🥴🥴

でも、なんと、
主人がお父さんのお祝い用に
Tシャツをペイントしてくれて、
これが....凄いの❣️

おめでとう🎉って
スウェーデン語で書いてある😊


これをお父さんに
画面越しに見せたら
すごーーーーーーく喜んでくれて😊

わたしのお気に入りにもなった❤️