アイデア❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

アイデア❤️

おはよう😃

テーブルセッティング大好き❤

というか、

スウェーデン人にとっては
当たり前のこと🥂

最近は毎日三食❣️

もうなにを出したらいいかわからない💦

同じ料理だけど、
お皿の色を変えたり、
ペーパーナプキンで飾りを変えたりしてる😊

毎日美味しそうに食べてくれるからホッ🥂

❤️遅咲きも晩婚もハッピーに変えて❤️にも
テーブルセッティングいろいろ載ってるよ🦠




一番好きな時期はもちろん

クリスマス🎄




あとは季節に合わせて、
とか、
バースデイパーティーなら
バースデイガール・ボーイの好きな色に🌼


ペーパーナプキンは
50種類以上あるよ🥂

何年も掛けて、
たまたま発見したものを購入したり、
スウェーデンへ帰ったときに買ったり、
とってもリーズナブルなものだったり、
色もさまざま😍

クルッと丸めてシャンパングラスに🥂

これはお父さんがやってたから
それを子どものときから見てて、
わたしもやるようになった🌷


ペーパーナプキンあれば
お箸を包んだりと🌷


お皿の間に置いて、
お皿が傷つかないように🌼


でも...

ペーパーナプキン❓❓❓

そんなもん、家に無いわよ❗️といま
思ったみなさん😆

もちろんみんなの家には
ペーパーナプキンがないなんて、
わかってる😊

でもどうかな❓

キッチンペーパーは❓
ティッシュ的なものは❓

私たちは最近、
ディナーのときに
キッチンペーパーにメッセージを
書いたりしてる☀️

わたしあまり絵が上手くないけど、
これがわたしの❣️
それを主人のお皿に照れ


太陽☀️





でも....出た❣️

さすが、絵的センス🖼笑

わたしのお皿にあったのは....



by 小田井涼平🖋

わお❣️素敵❤️

口拭けない(笑)

取っとく❣️❣️






そして、
今夜の"アナザースカイ"😊

"もう一度見たい絶景"がテーマらしく、
わたしがスウェーデンへ帰ったときの
オーロラが放送されるみたいよ❣️

わたしが映るかわからないけど、
ぜひ綺麗なオーロラ見てね😍


このあと11:30からは

81.3🥂J-WAVE 🥂ALL GOOD FRIDAY🌸