ノンストップ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ノンストップ❣️

今日のノンストップ❣️では

#うち花見🌸を取り上げて、
人気のお花見弁当を試食🍱

あまりにも美味しかったので

よくある

"スタッフが美味しくいただきました"
ではなく
"終わってから本人が美味しくいただきました"に😆


まぁ、#うち花見(家の中でのお花見)は
10年前からやってるからね🌸

でもたまにはこうした
出来上がったものを食べるのも良いね❣️

いつもの桜の枝はもうスタンバイ❤️

でも今日みたいに
盆栽っぽい感じの桜もいいね😊
写メり忘れた😭


今日は

トップス H&M🌸

スカート UNIQLO🌸



靴はマノロブラニック👠






UNIQLOのスカートは
今日の私服でもある😆

ベージュのプリーツスカートも
持って行ったけど、
ギリギリで衣装プラン変更❣️

履いていたブルーのスカートに
ピンクと白ストライプがいいと❤︎

私服はこれ😃


引き続きUNIQLOのスカート🌸

大昔クィックシルバーで買った青ニット🧶

そしてハリー杉山くんからのスカーフ🧣

最近普段着として
ロングスカーフを頻繁に履く💜

なぜかと言うと

このブーツが履きたいから👢👢


ライダーズブーツっぽいこの一足、

20ウン年前、ド貧乏の時代に

2.000円で買ったの‼️


よくもってる👌👌

わたしもびっくり‼️



さて、
ずーと楽しみにして来た
収録に行って来ます😍

大荷物だけど、
大成功させたい💜💓💜💓💜

行って来ま〜す💖