フィギュア好きのみなさん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

フィギュア好きのみなさん❤️

おはよう♥️

丸っと、❣️サタデー😃
写真撮ってもらったのに
載せてなかった😆

流石❣️11 Pro ❣️




春を先取り🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、

仲良し、大和田伸也ちゃんの
息子さん、健介がフィギュアを展示して、
ゆったり座れるカフェを去年オープンしたよ😃

健介は才能溢れる役者で、
昭和の坊ちゃんから現代のイケメンまで
なんでもこなせる❣️
ショートフィルムでお世話になってて、
フィギュアが好きだから
ホットトイズ一緒に行ったり、
ご飯一緒に行ったり....そしてある日、
役者を辞めて、好きなフィギュアに
囲まれる道を選んだ☘️

その決断カッコいい❣️

しかしわたしはなかなか
遊びに行けず.,...やっと❣️

そうしたらお父さん、
伸也ちゃんも待ってくれてた😃


マーベル、DCなどなど、、、
伸也ちゃんの鉄腕アトムのコレクションまで😍
あっ、もちろんライオンキングのコーナーも🦁
フィギュア好きにはたまらん☘️
フィギュア好きと言えば....


座ったのは
コーヒーをいただいた
この瞬間だけ😊