ピアスもびっくり❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ピアスもびっくり❤️

昨日のノンストップ❣️で
着たシャツが大好きで、
テレビの何かの特番で着ては
タンスの一番奥に閉まって、
そしてまた何かのタイミングで着ては
またタンスの一番奥に😊

そうしないと

毎日着ちゃいそう❤️

そのくらい好き❣️

これね、
たぶん8年くらい前のH&M😆


ハッピーになる🌸

その勢いのまま、
ノンストップ❣️のあとの
ナレーションが終わったら
H&M渋谷店へ😍

見つけたのは〜

ピンク色のブラウス🌸

春色だ〜💓



そして〜

199円のピアス❣️❣️❣️❣️❣️




なぜ二つ買ったか❓

スウェーデンでは当たり前の
テーブルクロス重り🌼

まだあまり日本で見かけないけど。。。

さまざまな形あるけど、
特に外で食事をすることが多い国なので
テーブルクロスが風に煽られないように、
貝殻のものだったり、
かわいい石、硝子、メタルなどなどある😃
(「重り・テーブルクロス」で検索すると
いろいろ出てくるよ)

このピアスを見たとき、
耳につけたらかなり派手だけど、
テーブルクロス重りに最高❣️と😃
四角いテーブルクロスならもちろん
角が4つなので、この数❤️
だいたい4つセットで売ってるもの🥰


家の中では風に煽られる心配は
ないけどね😆💦

ちょっと💓かわいい💓と思って🥂