冬キャンプ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

冬キャンプ❣️

わたしにとってのキャンプは

真夏、白夜のもと、
カヌーで無人島に行って、
テントを立てて、
焚き火おこして、
みんなで歌を歌って、、、、

これはもちろんスウェーデンでの話🇸🇪


でも今夜放送になった

テレビ東京の

緊急中継❣️ナゼ今‼️❓観光客が大殺到‼️
47都道府県ランキング‼️

茨城県の"グリンヴィラ"に行って来たけど、
すごいよ❣️
急上昇観光スポット
ランキング一位になるわ❣️

設備が充実過ぎるほど充実してる❣️

冬キャンプが大人気⛺️

わたしはもちろん冬キャンプ初体験🏕

テントにはこたつ、ホットカーペットもあって
もっといえば、バンガローまである❣️
だからテントに泊まらなくていい😆
バンガローはリビング、
ベッドルーム、キッチンなど
暖房、お風呂、お手洗いまである←便座も温かい❣️

いやー驚いた❣️

だって、
私たちがしてたキャンプのおトイレは


.....え〜と、綺麗に言えば


ネイチャーの中....


途中で

バイきんぐの西村さんに会ったよ❣️



テレビ東京の中垣正太郎 アナウンサーと一緒に
中継を担当して、
かなり久しぶりのロケ😃

しかし中垣さん、綺麗な顔❣️

しかも、なんと、ご近所😆

西村さんとの会話も楽しくて、
さすがキャンパー❣️

スウェーデンのキャンプ事情、
詳しく知ってたよ⛺️


スウェーデンのキャンプでよく
作ってた
ハイキングバナナを久しぶりに作ったよ🍌

バナナをくりぬいて、
マシュマロとミルクチョコレートを入れて
アルミホイルに包んで焚き火にポン🔥

中がぐちょぐちょに溶けたら食べごろ🍌


名前はハイキングバナナだけど

今日だけは

バイきんぐバナナ🍌...,...てなことで🤪




西村さんのYOU TUBEにアップされるらしいよ🌼

あ〜楽しかった❤️