ジャニ勉❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ジャニ勉❣️

ジャニ勉❣️

8年ぶりの出演❣️

前回は
安田章大くんと
"ゴースト"のろくろシーンの再現したね...


でも結局わたしのほうが
身体が大きくて、安田くんが
ろくろまで届かず、
わたしが安田くんを後ろから支える
という"逆ゴースト"❓❓❓

みんなでボーリングのピンにも
仮装したね❣️

わたしハロウィンで使うあの
ピンを郵送したのはっきり覚えてる(笑)



今回は
宮下草薙のお二人と
共演して、まさかのエンディング‼️

シャイな草薙さん、
女性の目を見て話せないと言いながら
わたしの目をしっかり見て話してたね‼️


"LiLiCoさんは大丈夫"だと.....



どういうこと‼️‼️‼️‼️‼️笑

一応.....わたし....女性なんだけど.....



結果、ラストは....


草薙さんのほっぺにあるマークは❓💋




主人以外のぬくもり......変な感覚だった😆