スターウォーズ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

スターウォーズ❤️

おはよう🌷

二ヶ月ぶりのネイル❤️



すっきりした〜🌸

さて、今夜も楽しみが待ってるので、
それまでは準備準備😆


話はガラっと変わっちゃうけど、
写真載せてなかったので
ここで‼️




職業のお陰で
みんなより数時間だけ早めに
"スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け"
を見ることが出来た🌸

これはもちろん去年のお話🥂



でもね、
役者のみんなの来日のときは
まだ見てないのよ🌻

もちろんキャストもそれを知っている。

スターウォーズは特別に
毎回そんな感じ😊

ストーリーは
"秘密のベール"に包まれてるから、
探っても探ってもなかなか
教えてくれない😆

ジョン・ボイエガと
オスカー・アイザックも
なかなかトボけてくれて
逆に楽しかった❣️


やっぱりわたしが7歳のときに
フォール・イン・ラブしてしまった
ルーク・スカイウォーカー❗️

演じてるマーク・ハミルは
なんらかのかたちで
今回出るのか❓を知りたくて、




彼らは

マーク・ハミル❓誰だそれ❓

そんな名前聞いたことないなぁ。。。
いや、聞いたことあるかな?、
いやないなぁ、と
マークのことを知らんぷり💦

その日、わたしは
主人からもらった
スターウォーズの靴を履いてたから....



マーク・ハミルを知らない❓


この方です❣️と




靴の裏にを見せるわたし😆

ふたりともピクっとして、
気まずそうな表情してたよ🤪




みんなで笑ったなぁ🌼



出てたかどうかの答えは劇場で🎥

もう観てるよね❓
公開からだいぶ経つもんね。。。



監督のJ・J・エイブラムスは
相変わらずいろいろ話してくれた👍

言えることはね。。。



以前LAでお会いしたとき、
J・Jに息子さんが生まれたばかりだった👶

日本からの
長旅を終えたわたしたち記者に向けての
スピーチで
"俺には息子が生まれたばかりなので
みなさんの時差ボケの気持ちわかります"と
話してたのを
鮮明に覚えていて、

あのとき生まれた男の子は
いま8歳くらいになったのかな❓と
聞いたら


LiLiCo、なに言ってるの❓

14歳だよ❗️と

時間の流れを完全に
失ってしまっているわたし😱



最近はすぐに
時間が経ってしまう💦

ほらね、明けましておめでとうと
言ってたのに
もう2月❣️

しかも2日目‼️

今夜までも時間はあっという間に
流れて行くでしょう.....


マジで準備しよっと〜🌻