可愛い後輩❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

可愛い後輩❤️

牛タン仲間の宮沢氷魚くんが

ALL GOOD FRIDAYに来たよ😁

牛タン仲間ってなんだ❓

初めて氷魚くんに会ったとき
ご飯行こうって話になって、
なにが好きって聞くよね?

そうしたら即答で

牛タン❗️と。

ちょっと笑っちゃった😆

かわいくて☀️

で、その2日後にわたしは仙台で
収録があったので
牛タンを買って、
どう渡そうかと思ったら
東京駅の改札で待ってくれてた❗️

あまりの可愛さにキュン😁

次のときは
わたしが氷魚くんが撮影してる
スタジオまで持って行ったりと。。。

なんだか"牛タンで繋がってる"🤣🐄
それが牛タン仲間😆

で、
実はおととい、
5時間だけ仙台に行ったの🚅


ラインして、
牛タン欲しいか❓と😃

欲しいとのことだったので
家族分をプレゼント🎁

牛タンシチューもおススメ❗️

宮沢氷魚くん主演の映画

his






午後四時までやってるよー💕

81.3💜

チューンイン🍀



番組プロデューサーとまさかの

ペアルック❤️❣️❤️❣️❤️