深夜の.....❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

深夜の.....❤️

24時近くに帰って来た❗️

な〜んか軽く食べたいと言われ、
ソーセージ気分かな....と
そういうときソーセージが家に無いのよね〜
だから深夜買い物へ😃

結局ソーセージと
ワンタンスープ🍀

スープ食べたい気分でもあったみたいで😶

あっ、そう💌
ファンからいただいた
グラス、素敵❣️

大切に使うね🥂
 



ふたりで使ってくださいと、
ペアでありがとう❤️


食べたら

突然、

"あれやろう"って言われて

一年半ずっと
置きっ放しだったオセロが
目に入ったらしく....

"俺はオセロの機械に勝ったことあるから"と
言われたから
わたしだって"スウェーデンで
オセロよくやってたから強いよ❗️"と
突然燃え上がるふたり😆

真剣.....


ちょっとね、
ポーカーフェイスだっけど
冒頭失敗気味だったから
超ノリノリなわたし😆😆


でもわたしも一回....正直....大失敗して....

負けた😱


また帰って来た日には
リベンジお願いします🤩


深夜の.....オセロでした〜🤪




てか、オセロ.....小さ過ぎ❣️🤪