初が3つも❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

初が3つも❤️

仕事してから
どうしても行きたいところがあったので
今しか無い❣️と
電車で向かったけど、
なんてったって原宿の竹下通りだから

またまた

人人人人人人人人人人人人人人人❣️

でも人生初の

サンキューマート❣️




そうすると

ヴィレッジ・ヴァンガードにも
行きたくなった😊

なので人生初の
ヴィレッジ・ヴァンガードも😀




そして、
実はわたし

"ニトリ"にも行ったことがなくて、
ここも始めて入った😆

2020年1月5日に
3つも初が❣️




パン入れと額、今度買う❣️
この林檎もお世話になっている
ある場所にぴったりなので
狙い中🍎

今日は荷物がすでに
多かったので諦めた💦

ここまで来ると
人の多いところが
楽しく感じる🤓

せっかくなら
新しくなった銀座線の
渋谷駅も見たいし、
ならばロケ以外で全く行かない
デパ地下にも行ってみよう❤️と

ローストビーフとネギの
混ぜ混ぜサラダ、
トマトとモッツァレラチーズのサラダと
ロールキャベツを買った⭐️




また中途半端な時間にランチ
食べちゃった🤩

ディナーは無しかな。。。



ちなみに2人きりでの
昨日のディナー、
もう今年最後なのでは❓❗️という予想.....






この下の写真の
ブラウンの器、大好きなの⭐️

ニッチェのおふたりと
藤森慎吾さんから
結婚祝いにいただいたとき、
"ポトフでも入れてね"
と主人のわたしの好きな
料理まで調べてくれたけど、
もちろんポトフ入れるときあるけど、
形と色と色褪せてる風の
この雰囲気が好みのため、
食卓での登場率が多い❤️

昨日はパンを入れた🍞🥪🥐




みんなは明日から仕事始めかなはてなマーク

身体は重いかもしれないけど、
頑張ってね❤️