ディスコクィーン❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ディスコクィーン❤️

昨日は東京グランドハイアットで
DJ  OSSHYさんの
毎年恒例ディスコイベントが🕺

いつも大混雑‼️

大賑わい‼️

人人人人人人人‼️


もちろんステージに乱入❣️






光っちゃってるDJ OSSHY❤️




ジローラモさん、
わたしのキスを嫌がるね〜(笑)


オー・マイ・ゴッド❣️❣️❣️

ホンモノの
ディスコクィーンに会えた🕺

田中美奈子さん❤️

憧れ〜😊


ALL GOOD FRIDAY作家の
ピロコちゃんとダンシングナイトだった❤️

金曜日に遊んだのは
なん年ぶり目

なぜかって❓

今日は王様のブランチがお休みだー😍


なので、
バブリー・フライデー・ナイト❤️


でも帰って来ると連絡があれば
ダッシュで帰る💨

そして、
わたしのディスコクィーン姿を
見た主人が笑う😆😆😆