毎年恒例のクリスマスパーティー❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

毎年恒例のクリスマスパーティー❤️

むか〜しからの仲間との

クリスマスパーティー🎄

今年も我が家で🏠





食べて飲んで遊んで
喋って.....

突然の


ぴんぽ〜ん😊

"あーもうLiLiCoおばさん
疲れたから
子どもたち、ドア開けてね〜"


ぐったりしてるわたしの代わりに

ドアを開けてくれた
5人の子どもたち🧒

おや❓

赤と白の服を着た.....ん❓



サンタさーーーん❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


おっと、髭。。。


ノー突っ込みでよろしく😤

髭オン髭は難しいのよ🧔


まぁ、盛り上がった盛り上がった笑笑

大人たちも🧑

サプライズやプレゼント🎁
そして今年、新しくしたのは
釣り🎣

魚釣り❓

いえいえ、そんなことは家の中で出来ない‼️

わたし思い出したのよ❤️

5歳のときから
毎年お父さんの会社のクリスマス
パーティーに行ってて、子どもたちは
入り口で釣りをしたのよ❤️
それがすごく楽しい思い出😆



釣れるのは.....お菓子の詰め合わせ🍭

ドアのところに布を掛けて、
釣竿も作ったのよ(笑)

釣り糸(紐)の先端には
クリップとか洗濯バサミ📎

布とドアの上のところの
隙間にクリップを投げ込んでもらって
"運が良ければ"お菓子が釣れる😃

子どもたち大喜び❣️


みんなありがとう😊


大好き❤