神木隆之介さん❣️浜辺美波さん❣️中村倫也さん❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

神木隆之介さん❣️浜辺美波さん❣️中村倫也さん❣️


ちょっぴり笑いながら
どんどんのめり込んでしまう❣️




神木隆之介さん、
浜辺美波さん、
中村倫也さん。

王様のブランチで放送した
猿の話、ミステリアスだったね🐵

"猿っていると思う?"
この
中村倫也さんの質問が
謎めいてて、みんなが振り回される☺️

猿は....いるよね❣️😆😆

しかもこの質問したとき、
中村倫也さんは猿を発見してたのよね。。。

つまり....ここにもいるよね。。。猿🐒

じゃ、なんでその質問したのか。。❓

謎。

まぁ、楽しい現場だったみたいね❣️

映画からも伝わって来る♥️

神木さんが絶賛舞台中なのよね☀️

気になるから見にいきたい❣️
でも空いてる日がなかなか無い💦
作らなくちゃ‼️