日立❤️世界ふしぎ発見❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

日立❤️世界ふしぎ発見❣️

今年わたしたちの
結婚式に密着してくれた
日立❤️世界ふしぎ発見❣️の忘年会❤️

はるな愛ちゃんが
サプライズ登場❣️

でもわたしはその前にマネージャーさんを
発見してしまい、
え❓どうしてここに❓❗️と大きい声で聞いたら、
シーシーシー言われちゃった(笑)

でーはー❗️




さすが愛ちゃん❣️

素晴らしいステージだった😍

ちょっとりんごちゃんを意識したのも
かなりウケてた🍎🍏

黒柳徹子さん😊
野々村真さん😊
そして
アズマーーーークス❗️❗️❗️





草野仁さんとはやはり
筋肉アピール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





葉山奨之くん😊

1995年生まれ.....

ベビーフェイス😃

かわいい❤️





村雨さん😃

ここで奇跡が起こった❗️

抽選会で
番号を引いた村雨さん。
冗談でスウェーデン語で
番号を読み上げたら
(当然わたしにしかわからないことに....)

そうしたら.....わたしが当たったのよ❗️❗️❗️

会場湧いたなーー🤩🤩🤩

村雨さんがプロデュースする
スーツのスプレー☀️


鈴木ちなみちゃんも加わって、
愛ちゃんも衣装から着替えて〜❤️




副島淳くんも来て〜❣️




日立❗️世界ふしぎ発見❗️の前説でも
頑張る土佐兄弟😊

最高に楽しい兄弟☀️

わたし、
プライベートでも付き合いがあって、
昨日は司会頑張ってた💕




おっ❣️

ナ〜〜〜イスワン、ハリー杉山くんも来て、
200人の忘年会大成功❣️❣️




さてここからは

J-WAVE❣️