なんと2日連続❣️ミラクル❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

なんと2日連続❣️ミラクル❣️

我が家はクリスマスに🎄

そして

誰よりも早いクリスマスディナー🤶笑

早すぎるー❣️

でもここからは
一緒にご飯を食べられる日はないので😆



毎度のことだけど、
バリバリの共働きのため、
超シンプル😆

純烈ファンからいただいたしいたけ🍁



2日目は....


食べ物写ってない.....💦
写真失敗したー😞

主人はサーモンが大好きで、
スウェーデン人としてはかなり有り難い😀

ただ、パクチーはあまり好きじゃないので、
サラダは2つ🥗

わたし用のたっぷりパクチー入りと

主人用には
主人が好きだけど
わたしのアレルギーの
野菜入りが満載のを(笑)

小林幸子さんから
いただいた結婚祝いのバカラで乾杯🥂

このグラスの大きさが好きなので、
かなりのヘビーローテション🍷🍷



へいへいほーい😆




さて〜

来週の王様のブランチは
映画コーナーと
買い物の達人コーナーに出ます♥️

買い物の達人は
この大きなオトコではなく、
木梨憲武さんと出演❣️
見てね〜😃