お疲れ様❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

お疲れ様❤️

今日のゲストは豪華だったねー❣️

ALL GOOD FRIDAYに

石橋凌さん❣️

ダンディで素敵〜😆

俳優そしてミュージシャンを

フィフティフィフティでやるパワー‼️

怖い役が多いけど、
今日ゆっくり話してみて、
かわいいなぁと思った😃


JK RADIOからReiちゃん、来てくれたよ❣️


そしてママになった加藤ミリヤさん❣️

もう完璧なスタイルに戻ってる💕

すごい🌼

出産話もしてくれたよ☀️

鼻からスイカどころか....お腹にプルドーザー‼️と。



サヴィーのコーナーでわたしが
サヴィーとなり、
北欧のクリスマスの過ごし方を紹介🌲

協力してくれたIKEAのクリスマス♥️






今年は遊びに来る子どもたちと
ジンジャークッキーハウス🍪
作るぞ❣️



そして、
去年から一気に広まった
アドベントカレンダー🇸🇪

スウェーデン直輸入‼️

本物のアドベントカレンダー‼️

リリココにあるよ❣️


そしてIKEAでは
サンタさんと写真が撮れちゃう🎅


子どもたち、大騒ぎ♥️🎅♥️🎅♥️



仕事まだまだ終わらず、
毎日毎日走り回っても
間に合わない💦

詰め過ぎの日々だ(笑)

今日チョーヤのコーナーで
紹介したハーブマンズのディルで
じゃがいもを茹でながら🥔🌿明日の準備❣️