あたたかい気持ちに❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

あたたかい気持ちに❤️

わたしのプロフィールの写真❤️

今回の本


結婚式もパーティも❤️

全部

カメラマンの黒澤義教さんが撮ってくれた❣️





黒澤さんの写真が大好き😊


そしてなんてたって

人間・黒澤が好き❣️

奥さんも可愛くて、
ま、お二人の数年前の
"お正月結婚"前の黒澤さんの
独身最後のクリスマスに
わたしが彼をスウェーデンに
連れて行って、
お父さんにめっちゃ怒られたのは.....
今となれば良い思い出(笑)

わたしのお父さんにとっては
"黒澤さん最後の独身生活のクリスマス"に
あなたが仕事でスウェーデンまで
連れて来ちゃうダメよ、と💦

でもなんかお父さんとずっと
離れて暮らしていたので
怒られて嬉しかった🤩

でも
お陰様で❓❗️今年の
夏に黒澤さんと奥さんが
スウェーデンに来てくれて
撮影してくれた😆

そして先日は
日本での撮影🇯🇵

黒澤さんのスタジオの窓を
見たら👀👀👀👀

え❓

今までは
黒澤さんと奥さんの
ミッフィーが居たけど、



えーーーー‼️



わたしが隣にいた‼️

まるで2人の娘みたい‼️

あっハイハイハイ、
わたしのほうが年上ですっ......💦😆
わかってるわかってる.....

言ってみたかっただけ.....

しかしスウェーデンの民族衣装を
こんなに細かく再現出来て、天才‼️

そうなの、奥さんが色を塗ったのよ❤️

こちらがオリジナル💁‍♀️




スタジオの中でジロジロ見ても
すごいわ❣️❣️❣️
もう一回言うけど、
民族衣装見て‼️

虫眼鏡で見てもお花の模様は
再現率百パーセント‼️




こうなると

黒澤さんと奥さんのルックスも
気になるよね❓😆

はいっ❤️



ミッフィーたち、ソックリ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


あっ、虫眼鏡で
思い出した🤩

先日仕事の帰りに
東急ハンズをぷらぷらしていたら

ん❓誰かに呼ばれた❓

振り向いたら

いたーーーーーー‼️




なので....


虫眼鏡というか、


ピントグラスで衣装の模様をチェックしてね❤️