ジャケ写❣️❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ジャケ写❣️❣️

おはよう❤️



まず、サポーターを
努めさせていただいた
ミュージカル❤️ボディガード❤️を
見に行ってくださったみんな
本当にどうもありがとうございました❣️
無事日本公演、東京と大阪、
終了したよ🌸

あの歌唱❣️

いや〜歌手としては
もう一回歌のレッスンから
スタートしたい気持ちになった😆

そして大阪の番組でも
宣伝させてもらって、
歌広場さんとめっちゃ盛り上がった‼️

そしてなんとその現場で
次の収録に参加する
浦井健治さんが出番を待っていた😃




せっかくなので
みんなで写真撮ろうって話になり....

おや❣️

雑誌の表紙❓ジャケ写❓
ミュージカル❓





浦井さん、歌広場さん、
ノッていただき感謝❣️



歌広場さんとのこの一枚もなかなか....



収録の間が盛り上がり過ぎた1日だった😆

あっ、収録も盛り上がったよ🤣

❤️ゴールデンボンバー・歌広場淳のミュージカル広場❤️(カンテレ)を見てくれた方、わかるよね❓笑

わたしあんなに歌い上げたのは久しぶり😜


浦井健治さん出演のビッグ・フィッシュは
いま東京で上演中よ💕

映画のほうも大好きなので
前回見に行ったとき
始まって2分で涙出た😂

今回も必ず見に行こっと😊