山谷初男さん | LiLi.Com Powered by Ameba

山谷初男さん


大好きな山谷初男さんが
天国へ旅立った.....

共演は去年で
わたしにとっては
連続ドラマに出る嬉しさと
ドキドキさ、
この現場は一生忘れない。

WOWOW"それを愛とまちがえるから"の
中でわたしはいつも山谷さんに
文句ばかり言う役。



でも最後は結婚💒

この下の写真は
ドラマの中にはなくて、
わたしがドラマのスチールカメラマンに
サービスして、山谷さんにキスした瞬間💋

山谷さんの表情が本当にキュート!

びっくりしたよね、いきなりのチュウ(笑)

ごめんね。



一緒に出番を待っているときも
いつもこの可愛い笑顔でお喋り。


大好き❤

ゆっくり休んでね。


またお喋りしましょう🌹