❤️名古屋❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

❤️名古屋❤️

今朝早く名古屋へ❣️

初めての出演🌸

中京テレビ☀️前略、大徳さん☀️



昔、愛知県の空き地に車(家)を止めてた
時代のことを話すのは久しぶりだった。

昔お世話になった
千種区茶屋ヶ坂のイケメン歯医者さん😊

番組で探してくれて、、、

後ろ姿、なんとなくその方で、、、

久しぶりのご対面なるか?、、、


振り向いて、、、誰❓🤣🤣🤣



いや〜逆に申し訳ない‼️

探してた歯医者さんではなかったが、
忙しいのに出演してくれて
ありがとうございました😊

そして塩麹ヒレカツが
最高においしい"豚八堂"からの
中継😄最近行けてなくて、
店長の小野さん元気そうだった🍾



ビビる大木さんと最高に
楽しいリポートをしてくれたやしろ優ちゃん、
ゲストは渡辺徹さんとわたし😄

またお邪魔したい❣️



ブルーパック前に立つということで、
青い色の入ってる衣装がダメで.....
準備中にわたしは気づいた💦
ほとんど全部に青が入ってる‼️

なので王様のブランチは名古屋に
ないので、
この前着てたUNIQLOの
黒に小さな星の黒ワンピースを👗

そしてまた東京へ🚅

さて、あしたは現場が四つ💕

練習練習😄