奇跡の写真❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

奇跡の写真❤️

大ヒット中の映画❣️

最高の人生の見つけ方❣️




吉永小百合さん、
天海祐希さん、
ムロツヨシさんに
インタビューさせて
いただきました😊

写真をお願いしていいかどうかもわからず、
でもインタビューを
王様のブランチで見てくれた方なら
知ってるよね❓

吉永さんが
ぜひ一緒にアクションをやりましょう!と
夢の様な言葉をいただき、
そして最後に
わたしの手を引いてくださって
わたしを椅子に座らせてくれて....


この奇跡の一枚❤️




わたしは....素直に座ってしまった(笑)

すみません😊

でも嬉し過ぎて❤️

くらくらした😆

天海さん、ムロさん、ごめんなさい❣️




次はアクションを
やりたいと話してくれた
吉永さん😃

そして

わたし企画書、書きます‼️と
言ってくださった天海さん😊

そしてムロさんのこれからの夢は❓
きっとランキングネタに
いつか使われると思うよ😜

王様のブランチは毎週チェック🌸

しかし
いろんな奇跡が起こった時間だった😆

このインタビューは
一生忘れない❣️

写真を主人に
見せたら

やべぇなこれ❣️と目がまん丸👀