IKEA❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

IKEA❤️

おはよう☀

まだ太陽がじりじり☀️
そんななかのIKEA'sクリスマスヒント(笑)

でも売り切れる可能性大だからね🎄
まだIKEAのクリスマスグッズを
チェックしてない方😃

この大きな
VINTERFEST袋❣️
IKEAのネーミング、
みんな意味わかってないよね❓
たまにとんでもない名前が
ついてるけど、
(IKEA創業者のイングヴァルさんも
"俺ももう意味がわからない"と言っていた)

これはVINTERFEST=スウェーデン語を
訳すと
"冬のパーティ"❤️

うん、納得😆


この袋、
サンタさんに先に渡して、
これにプレゼント入れて
イブに持って来てね、とお願いするのも良し🎄

クリスマスツリーの横に飾るも良し👍

玄関に飾って、
中に手袋とか帽子・マフラーを
入れるのもGOOD🌻

クリスマス終わってから
クリスマス飾りを次の
クリスマスまで収納するのも良し😍

プリントがキュート🎅

しかもかなり大きい🎅


形を、そしてプリントを
わかりやすく見せるため.....

中に先日松岡茉優さんから
いただいたライオンを詰めちゃった🦁

あら💦

なんか、怒ってないドンッ