今日はすごく良い1日だった❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

今日はすごく良い1日だった❣️

今日はとても良い気分❣️

深夜2時に大きな男を
送り出してから寝て、

ずっと行けなかった郵便局とか
銀行とかに行って、
そして洗濯してから出掛けて、

古市憲寿さんと対談😃

ズバっとなんでも言うイメージの古市さんなので
今日はどうなるのかとちょっとドキドキだった.....
でもね、なんか意気投合しそうな
予感・期待もあったのでルンルン気分で
現場に向かって.....予感が的中🎯

あっ、わたしだけかな❓❓笑


めっちゃ楽しい方じゃん‼️

一緒にいっぱい笑ったなぁ😆

日本人は、
特に古市さんは⁉️
もっと人とハグしたほうがいいよ‼️と
大きなハグをしたら
大照れ(笑)

かなりのシャイボーイ😆😆😆😆😆



結婚についての対談だったけど、
スタッフに言わせると今までで古市さんが
一番"結婚に興味をもったのでは❓"と😍

よっしゃー‼️

さて、どんな内容になったのか、
次回の🌸with🌸でチェックしてね🌻



超爽やかな気持ちで電車に乗って、
新三郷駅へ😆

降りたらすぐに見えるぅーーーー

IKEA❤️新三郷店❤️


おっと❣️

サメの小さいバージョンが出たぞ🦈🦈🦈




というわけで
即購入😃




でも買ったのは

サメだけではない‼️

レシートが.....


じゃら〜ん‼️‼️‼️‼️‼️




1メートルと5ミリ‼️‼️‼️




写真に入りきらない💦

なんで今日行って、
なんでこんなに買ったかって⁉️

IKEAの超かわいいクリスマス物が
発売になったよ🎄🥂🎄🥂🎄🥂

ぜ〜んぶ欲しかった❣️

あまりにも小物が魅力的だった❤️

みんなもチェックしてね🎄

ウップス、大きな男が
帰って来た🌻

では〜