昨日も今日も笑った〜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

昨日も今日も笑った〜❤️

お仕事お疲れ様〜😃

昨日はデシグアルのパーティー🌹

原宿のショップを
リニューアルオープン❣️

服にネームが入れられるようになったり、
新作が満載😍
秋のファッションは楽しいよね💖



スッキリ!の
映画コーナーを担当してる
映画ライターの
よしひろまさみちさんと行ったよ‼️



今シーズンのコート類がめっちゃいい💖

黄色のコートも買っちゃった💋




そして、なかなかゆっくり出来なかったから
パーティーのあとそのままご飯へ🌸

博多ほたるではいつも
季節を味わえるから大好き💕

梅山豚❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

久しぶり🐽


スウェーデンに住んでるユウコさんが
日本に来てて、結婚式にも来てくれたから
思い出話で大いに盛り上がり
三人でモエ・エ・シャンドンと
季節のものを🌼

最後に大きなオトコが合流💕





朝は
めざましジャンケンに出演✊✋✌️

自分に勝った😆

3パターン録るからねー🌹

なにが出るかわからないのよ😊

自分とジャンケンして、
ドキドキ出来る(笑)

でも今朝はdボタン押さず💦



そして〜金曜日だ〜
稲葉友くんと
今日も4時間半J-WAVEの電波に
乗っていっぱい笑ったなー😆


                                     ⬆︎
              わたしの髪の色‼️なんだこれ‼️

JKラジオでの
夏川りみさんの
歌声で時間が止まったね😀

ゆっくり息が出来た気がする💋

20周年おめでとう㊗️



CHEMISTRYの要と堂珍さん
来てくれたよー💓

アルバム出るし、
ツアー始まるよ😍

いや〜笑った❣️

ギックリ腰トークが
面白過ぎてハマった😬


ライブまた行きたいなぁ🌸

前に行ったとき、
最高の時間を過ごした😀

さて、ここからは
映画の世界へ浸るよ〜😍

またね〜😋