東京ビューティーコングレス審査結果❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

東京ビューティーコングレス審査結果❤️

モードメイク部門2位いただきました❤️

83組中の二位は嬉しい💓

なかなか準備をする時間が
ないなか、ホントに嬉しい結果😀

90分にふたりをメイクするのは
なかなかシビアだった🌸

メイク時間の
カウントダウンに手が震えた😆



自分は赤❣️


主人は青❣️




髪を巻くのが大変だった(笑)

早起きして
8ミリのアイパーでやったよ🌞




なんとか時間内に作品が出来上がった❤️



並んで審査🌸



                       ⬆︎
         左足がズボン踏んでる、、、、
             もうダメじゃん‼️

ちょっとカッコつけて撮ってもらった😆


ウォーキング😆


エントリー番号が82と83🌼


そして2位受賞💓

ありがとうございます😊


主人がモデルの作品は
何も受賞出来なかったけど、
昼間一緒にいられたことが
最高のプレゼント😍

しかも
なかなか自分の旦那を
化粧するって経験ないから☺️
貴重〜笑


昨日の夜の白髪染めから
準備が始まった💋


授賞式からそのまま
仕事へと‼️
会場を飛び出たのよ☀️

なので今夜は一人で祝杯を㊗️と
思いながら明日は8本の映画の
対談とアフレコ三本😍

これから準備だ😆

美容関係のトロフィーたち🏆



これからは
別のかたちで美容に携わりたい🌸

そのためにまた努力するぞ🥇

最後にメイクアップアーティストとして
出場する大会に主人と
出られて、みんなをびっくりさせられたのは
すごく嬉しかった🌼

昼から応援に来てくれた
みなさん、本当に
ありがとうございます😊