東京ビューティーコングレス2019❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

東京ビューティーコングレス2019❤️

東京ビューティーコングレス2019❣️

いよいよ明日❣️

昨年モードメイク部門の一位と
ユミ杯=
総合グランプリをいただきました❤️

今年も普通は
1つのエントリーのところを
2枠エントリー😃

自分をメイクしてから
モデルをひとりメイクするという
90分の中でかなりキツイけど、
今年も甘えることなく頑張ってみよ😍

メイクはテクニックだけではなく、
スピードも大事だからね🌷

今年も授賞式を
無料で観覧出来るよ❤️

美容関係者というプロフェッショナルな
空気感漂う会場だけど、
どうぞ空いてる席に座ってね😃

東京ビッグサイト
南3☀️
17:30から結果発表と表彰式が行われるよ🏆



過去の写真を見て
勉強中💓

まぁ、テーマが毎年違うからね。
比べても......

今年のテーマは
モードメイク部門でありながら
テーマはディスコ🕺

悩む,,,,


2015年🌷

モード。


2016年🌼


2017年🌸

テーマはGLAMOUR☀️



モデルをメイクしてるとき、
楽しい❤️




去年2018年の作品❤️

テーマはカラフル🌷

わたし......太い......💦



モデルの鈴田江美さん🌼

これもテーマはもちろんカラフル💓



一位いただきました🥇



そして総合も😍


あした
モデルを連れて頑張ります😍

早く寝よ😍