リョウヘイに挟まれて❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

リョウヘイに挟まれて❣️

昨日9/13❤️

ミュージカル❤️ボディガード❤️は

無事初日を迎えた😍



サポーターを努めさせて
いただきました😃

なんと特別な
ボディガード付きのチケットもあるよ😆


レッドカーペットを
出演者のみなさんと歩かせてもらった😃


主演、レイチェル役はダブルキャストで、
アレクサンドラ・バークさんも
シェンリー・シャローさんも、
2人とももちろん
歌唱力ハンパない‼️

レッドカーペットでは緊張気味だったみたいで
アレクサンドラさんはずっと手をわたしの腰に
まわして、気持ちを落ち着かせようとしてた🌼

キュートだね🌷

またレッドカーペットには
いなかったけど、ニッキー役が
歌抜群❤️

チェックして👍

ブノア・マレシャルさんは
ボディガードのフランクを演じてるけど、
めっちゃハンサム❣️

リアルハンサム😍

プロフィールの写真だけハンサムではなく、
リアルハンサム‼️



さて、有名な映画が
ミュージカルになると....

映画のボディガードのあの名シーンは
どうなるのか❓とか、
ホイットニー・ヒューストンの
歌唱力のイメージがあるから
ミュージカルだと本当に大丈夫か❓とか。。。

いろいろ考えることあると思うけど、
考える前に見に行って❣️


舞台演出が最高にカッコいい❤️

なるほど❣️こうするのか❓と😃

本格的な歌唱力にも驚き❤️

最後はスタンディングオベーションで
コンサートに来てる感覚❣️

そして、ご安心ください👌
日本語字幕、もちろん付いてるよ💋

映画ボディガードの曲だけではなくて、
ホイットニーのヒット曲のオンパレード‼️
そんなに長いスパンでやってないから
チケットは急いで購入してね☀️

初日アフターパーティーで
シェンリーさんとブノアさんと🌼



そして
日本版ミュージカル☀️ボディガード☀️の
大谷亮平さんにも会ったよ🌸



"涼平"と"亮平"に挟まれて😆



なかなか良い気分だった🔥

なんで主人がここに❓

それはまた明日にでも
お話するね😆