あつーーーーい❣️❣️❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

あつーーーーい❣️❣️❣️

仙台のホテルで優雅に眠って〜❤️

ベッドは自分だけのものだ〜笑😌

熟睡❤️



そしてしっかり朝ご飯を食べて、
午前から大西トレーナーと
ランニング😆

30度以上の気温のなか💦💦💦💦💦

自然と笑顔になったのは
この瞬間だけ😎

この後......

ずっと暑かった❣️



千年希望の丘を走ったよ〜😊

流石にほかのランナーに会わなかった😊

だって暑過ぎ‼️‼️

運動する人いない‼️



だんだん無言になる。。。



これ空元気(笑)
      ⬇︎


もうバテバテ💦


アスファルトからの熱で
7.5キロでギブアップ🛑

唯一盛り上がったのは
トンボのラブラブの瞬間を目撃したとき💓

ずっとくっついて飛んでて可愛かった😃



でもわたしって単純......

涼しいロケバスに乗った途端、
また走りたくなって.......

仙台空港でまた3キロ‼️




後ろの銅像がハッピーだったので
同じポーズしたら、お尻が燃えた🔥

石も暑かった‼️‼️



"尻燃えラン"になってしまった😵




ランニング終わって、
仙台空港でシャワー浴びて、
''カレーラボラトリー笑夢"で
3種類いただいたが、
もう、また食べたい❤️

かわまちてらす閖上にあるけど、
バターチキンカレー、キーマカレーと
わたしが惚レ込んだポークウィンダル❤️

酢❣️にんにく❣️
あー美味しかった😆

このプレートは特別に
出してくれてものだけど、
何種類か試せるメニューあるよ😍

ポークウィンダル試して😃



最後はインタビュー🌸

かなり珍しいストレートヘア😆


とにかく暑い1日だった☀️

マラソンまで1カ月ちょっと😍

暑くてちょっと自信無くした(笑)

あっ、トンボのラブラブも盛り上がったけど、
プロデューサーの吉田さんが
わたしのランニングのサングラス掛けたときも
笑ったーー😜😜😜



結果、楽しい1日だった😬

応援に来てくれる
みんなに美味しいものを食べてほしい😄

宮城は美味しいものがいっぱい🌷

では東京に戻るね😃