ひとり時間❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ひとり時間❤️

みんな何してるかな❓


先週話そうと思ったけど、
時間がなく、時間が過ぎてしまった😍



たまに

えーーーという奇跡があるよね❤️

この一週間で一番の
"えーーー❣️"は

映画
"最高の人生の見つけ方"を
観たときに、
とあるシーンで
とても綺麗なシャンパングラスが登場したのよ🥂




ストーリーを楽しみながら


"あっ、素敵なシャンパングラス🥂"と
思ってた😊
"時間が出来たときに
似たものを探して買おう"と決めてた🌸

そして数日が経ち、
もちろんそれまでの自由時間もなく、
所属事務所社長と娘さんから
プレゼントをいただき、
開けたら
その登場したグラスに似てるものだった🥂


あーーーーー❣️

えーーーーー❣️


雄叫びをあげてしまったので、
ふたりともびっくりしたけど、
この流れを説明してみんなで大喜び💕

今日は家でひとり時間😍



早速グラス使った🥂



このゴールドの絵柄のものが欲しかった❤️



ゴールド柄、伝わるかな❓


実は
わたし、シャンパングラスコレクター🥂
(ショットグラスのコレクターでもある)

それをもちろん知っている社長と娘さん😃
でもここまでぴったりジャストミートはすごい🤪

"好き"があると
こんな楽しいこともある💕