一生懸命作ったもの❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

一生懸命作ったもの❣️

完成〜❣️

主人からもらった
プレゼント🎁

ザリガニピアスの
ちょっと前に
東京タワー大好きな
わたしのために
紙の東京タワー模型を🗼

完成した東京タワーではなく、
自分で作るもの😆

なかなか時間がなくて、やっと‼️

だって、最初はこんな感じよ😊



ここから
ポリッと抜いて


さらに間の紙を
細い棒でくり抜いてというか、押し出して.....



細かい作業は嫌いじゃないけど、
これはかなり細かかった🌞
でもハズキルーペのお陰で
よ〜く見えた😃
こんなにたくさんの
集中したのは久しぶり❤️
しかもこの模型を作った会社、
かなり天才‼️
作りながら、独り言で
"なるほど‼️凄過ぎる‼️"と連発してしまった😊
数ミリのパーツをよくここまで
計算して、硬い紙にしようと
考えついたものだ🗼



紙の東京タワー完成〜❤️(左)


今見たら.....
結局3つとも主人からのプレゼント😆💦

手前にある
小さなナノレゴの東京タワーは
正直、途中で諦めた☀️
結果.....
小田井涼平作🗼🗼🗼

今回思ったのは、
紙だけだとちょっと寂しかったので
リリココのチェーンライトを付けた💡💡💡



あとはどんな東京タワーがあるのかな🗼