❤️ライオンキング❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

❤️ライオンキング❤️

公開中の映画🦁ライオン・キング🦁

今日、王様のブランチで紹介😃

2日前にインタビュー❣️

撮って出し😁

賀来賢人さん、
江口洋介さん、
佐藤二郎さん、
亜生さんが
日本語吹き替えを担当☀️


インタビューは面白い答えばかりで
笑っぱなし😆
この写真を撮って、終わり、というのが
普通の流れだけど.....

映画にちなんで

キング・オブ・なに❓と
いう話になり、
"キング・オブ・幸せ"が
ここにいるじゃないですか❓と
言われ、4人はわたしを見る👀

わたしはポカン😌

ん❓わたし?
なんかの引っ掛けかなぁ〜と
思ったけど、
あれ❓なんかみんなマジな顔してる。。。
あっ、結婚式のこと❓
とそこで
4人から花束💐

あまりにも驚き過ぎて
ずっとポカン.....

え❓本当に❓わたし❓と、
何回質問したか(笑)

はい、こんな綺麗な
お花いただきました❤️

今日スタッフに
聞いたら本当に
佐藤二郎さんがまず、
私たちほ式のニュースを見て、
スタッフに電話したらしく、
お花を渡してお祝いしたいと🥂

そしてみんなもやりましょう❣️と。



いや〜こんな素敵な4人に
お祝いしてもらうなんて🥂
贅沢😃

そして
今日めでたく
ベビーが生まれたよ😆

ママだよ〜😍


違うかぁ.....

エンタメコーナーに
出演した生後2ヶ月のライオンちゃん🦁

向こうにミルクあったのかな❓
ずっとかわいい声を
出して、ぐるぐる〜とミルクを
欲しがってた😙



あたたかいのね、ライオンの赤ちゃん🦁

可愛くて、ずっと遊んじゃった🌸