HEAVEN〜ご苦楽レストラン❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

HEAVEN〜ご苦楽レストラン❣️

おはよう☀

今日は"徹子の部屋"
ありがとうございました😊
昨日のシブ5時の反響すごい‼️
お義父さんが地元でスターになってる笑
電話掛かって来て、
すごーく喜んでて、
わたしもビッグスマイルに😃😃


そして明日は

TBSドラマ
🍀HEAVEN〜ご苦楽レストラン🍀



第3話、
わたし
インタビュアー役で出演☀️

わたしの大好きな.....

台本無し‼️

なぜ好きか❓
チャレンジなの😃

全てアドリブ😃

監督からの状況説明だけで
演じる☀️

自分がどんな言葉を発するか、
どれだけ想像力があるか.....勝負❤️



そんな状況のなか、
監督を演じる六平直政さんと
15分に渡ってすらすらとインタビュー‼️

たぶん数秒しか
映らないと思うけど😊
しかもテレビ画面の中かも😀
しかし、まぁー楽しかった❣️
この映画を本当に見た気になったけど.....

作品はもちろん"存在しない1本"



六平直政さん、素晴らしい😍
私たちスマ❌スマのコントで
夫婦を演じたことがあって、
そのときから意気投合🤣

さぁ、どう映るかは全くわからないから、
自分で見るのもドキドキ❤️


ポスターから顔出してるのはホンモノの監督(笑)

そして
石原さとみさん、
福士蒼汰さんと
志尊淳さんが
王様のブランチに来たとき、
わたしはミーティング部屋に乱入😆❣️

一枚撮ってもらっちゃった🌸


ありがとうございます😎😎